ちょっと休憩の時間にて...

「頑張らないことを頑張る。」 ホッ......とひと休みです。帽子作りしてます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

闘病生活のお話を戴いて作ってみた帽子

20140126-2

先日、お友達のさくらママからアドバイスを戴いて作っていた『姉さんかぶり帽子』です☆
闘病生活していたお身内の方が『姉さんかぶり』をしていらしたというお話から作ってみました。

いろいろいろいろ考えて不安になりながら作って、ここまで出来上がりました!!
ほぼ完成です。

かぶり心地は、締め付けることもなく、でも、ズレることもなく、且つ、可愛い感じ~。
普通のキャップよりも大変といえば大変ですが、喜んで戴けるんじゃないかな~と思います。
このデザインも子どもから大人まで大丈夫だと思います。
今後、同じタイプのものを増やしていきたいと思っています。



スポンサーサイト

ジャンル : ヘルス・ダイエット
テーマ : ガン治療

タグ : がん ガン アトピー 敏感肌 帽子 ハンドメイド 編み物 手編み

とっても良い感じですね(*^_^*)
こんなに早く形にして頂けるなんて!!
satorikosan の感性にバンザイです!!!
是非1つ予約させてください!
部屋内でも屋外でも自然に被れそうで風邪気味の時とか
頭を冷やしたくないときにも重宝しそう(*^_^*)
耳のあたりでニットが重なっているので温かそう(*^_^*)
出来上がるのが楽しみです!
[ 2014/01/28 18:23 ] [ 編集 ]
さくらママへ
本当にどうもありがとう☆
光が差した~って感じです。^^
今、長さを調整しているところです。
首の辺りまであった方が安心かな、、と思ってね。
予約もありがとう!^^
出来上がったら改めて連絡します~☆
[ 2014/01/29 20:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。