ちょっと休憩の時間にて...

「頑張らないことを頑張る。」 ホッ......とひと休みです。帽子作りしてます。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

沼津「ハミングバード」☆母と主人の誕生日

ハミングバード1
ハミングバード2先日3月3日、母と主人の誕生日祝いで『ハミングバード』というお店へ行ってきました☆
ようにぃ・じゅんにぃ・しゅんちゃんと相談して、悩みに悩んで、やっとお店やメニュー等について決めました。

今回は、しゅんちゃんは「煮込みハンバーグのパイ包み」にして、大人は「牛タンのシチューのパイ包み」♪これをスペシャルコースに設定☆
牛タンはフォークなんていらないくらい柔らかくて、しゅんちゃんも私と一緒に喜んで食べていました。

本当は喫煙OKのお店なのですが、喘息持ちが(私を含め)3名ほどいるので、この時限定で禁煙席を設けてくれました。他にも、快く沢山相談に応じて下さいました。とても優しい店主さん・店員さんでした。

ハミングバード3 ハミングバード4

ケーキはtake-out もできます。
とっても美味しいです☆この日お願いしたのは、ベリータルトとモンブラン♪

母は翌日(誕生日当日)、父がお仕事を休んでくれたそうで、4~5日と伊豆の温泉へ出かけたようです。主人は今日5日が49歳の誕生日です。

こんなご時世で色々な出来事や、色々な思いがありますが、2人ともずっと元気でいてほしいですね。








ジャンル : グルメ
テーマ : こんな店に行ってきました

タグ : 沼津 ハミングバード ケーキ 食事 誕生日

[ 2013/03/05 12:03 ] パンとケーキのお話 | TB(0) | CM(0)

