ちょっと休憩の時間にて...

「頑張らないことを頑張る。」 ホッ......とひと休みです。帽子作りしてます。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ホットカーペットの電磁波、知ってた?【 第1540回「暖房器具出しましたか?」】


先日、医療関係者の方から、ホットカーペット電磁波についての
お話を伺いました。

の原因にもなる・・・という話もあるくらい、ホットカーペットから出る電磁波
強いものだというお話でした。しかも体に当たる範囲(面積)が広いですよね・・・。

そういう本も出ているそうですね。私は知りませんでした。

電磁波を99%カットしてくれるという上記のような商品もあるそうです。

昨年まで、私はホットカーペットに毎日コロコロしていまして、自分の病気のことも
考えると、ゾッッ。。としてしまいます。

今年は、知っているだけに、昨年までと同じ状況ではホットカーペットは
使えないな~と考えています。
・・・・・なので、まだ何も出していません。

子どもたちもいますしね、アッシュもいますしね、、、
主人と2人で考えたいと思います。

こんにちは!トラックバックテーマ担当の新村です今日のテーマは「暖房器具出しましたか?」です!いよいよ寒くなってきましたねー夜は結構寒いので、お風呂にじっくり入るようになりました(夏はシャワーで済ますタイプです・・・)風が吹くと最近はお昼でも少し寒いですねブーツを一回履くとやめられませんっ新村は、そろそろコタツを出そうか悩んでるところです。今から出すと冬がもたなくなるのではと不安で、何とか11月中旬...
トラックバックテーマ 第1540回「暖房器具出しましたか?」


ジャンル : 心と身体
テーマ : 病気と付き合いながらの生活

タグ : 特発性血小板減少性紫斑病 電磁波 ホットカーペット こたつ 電化製品

[ 2012/10/31 11:54 ] 世間話 | TB(0) | CM(0)

