ちょっと休憩の時間にて...

「頑張らないことを頑張る。」 ホッ......とひと休みです。帽子作りしてます。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

息子が出場/もうすぐ日本ユースと東海新人

20130928

9月28日29日と次男が出場した静岡県新人戦でした。
1日目は、今春高校を卒業した長男と三男しゅんちゃんも一緒に
朝4時に起きて5時に出発して応援へ行きました。

次男は6月7月と続けて2度肉離れをして、2週間前に復帰をして、
今大会が復帰第2戦になります。

20130928-2


短距離をやっていて、まだキレが戻ってきていなかったり、
400Mを走りきる肺が戻ってきていなかったりで、
1日目の400Mが2位。
2日目の200Mが3位でした。

本人も悔しがってはいましたが、
今回の負けをちゃんと認めて笑顔で表彰台に上がりました!

負けても、勝者にちゃんと「おめでとう!」と笑顔で言うことができる
いい奴です☆

だから前に進めます。


10月18日から開催される日本ユースや
その1週間後の東海大会がとても楽しみです。^^

400Mの走り込みの練習もしつつ、
100Mや200M用のスタート練習もしなくちゃいけないで
大変ではありますが、本人、とても楽しそうです♪

ずっと、こうやって走りたかったからね......良かったね!^^





ジャンル : スポーツ
テーマ : 陸上競技

タグ : 陸上競技 子育て

[ 2013/09/30 11:34 ] 世間話 | TB(0) | CM(0)

