ちょっと休憩の時間にて...

「頑張らないことを頑張る。」 ホッ......とひと休みです。帽子作りしてます。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

良いところ探し

20131027-20010月26~27日は、次男の東海高校新人戦でした。

結果は、400Mが惜しくも2位、中学まで本業だった200Mが4位でした。

でも、先日の日本ユース(400M4位)とは違って、いいレース、いい走りでした。今回の2位と4位は順位的には残念な部分もありましたが、思い切り誉めてあげました

2日目が終了して、400M1位の選手(市内の高校)と、200M3位の選手(市内在住)と記念写真を撮ろう♪ということになり、バタバタしながらも撮りました。

私の母がポツリと言いました。

「ライバルなのに~ぃ。まったく、あんたたち親子は・・・。

呆れ返りながら、母の顔は笑ってました。


私、息子がキリリと走っている姿も大好きですし、カッコイイ~と思っていますが、それ以上に、どんな状態でも、どんな成績でも、笑顔で対戦相手に「おめでとう」って心から言える息子が、ものすご~く自慢なんです。

きっと、私の母も同じなんだと思います。




ジャンル : 結婚・家庭生活
テーマ : 子育て

タグ : 陸上競技 子育て

[ 2013/10/28 13:58 ] 世間話 | TB(0) | CM(2)

