ちょっと休憩の時間にて...

「頑張らないことを頑張る。」 ホッ......とひと休みです。帽子作りしてます。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

闘病生活のお話を戴いて作ってみた帽子

20140126-2

先日、お友達のさくらママからアドバイスを戴いて作っていた『姉さんかぶり帽子』です☆
闘病生活していたお身内の方が『姉さんかぶり』をしていらしたというお話から作ってみました。

いろいろいろいろ考えて不安になりながら作って、ここまで出来上がりました!!
ほぼ完成です。

かぶり心地は、締め付けることもなく、でも、ズレることもなく、且つ、可愛い感じ~。
普通のキャップよりも大変といえば大変ですが、喜んで戴けるんじゃないかな~と思います。
このデザインも子どもから大人まで大丈夫だと思います。
今後、同じタイプのものを増やしていきたいと思っています。




ジャンル : ヘルス・ダイエット
テーマ : ガン治療

タグ : がん ガン アトピー 敏感肌 帽子 ハンドメイド 編み物 手編み


