ちょっと休憩の時間にて...

「頑張らないことを頑張る。」 ホッ......とひと休みです。帽子作りしてます。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

販売のお知らせ☆帽子3点編みました!

昨日、帽子3点が完成しました
ベースボ-ルキャップの形のキャップは、結局2回、編み直しました。^^;

TOPページでもお知らせしていますが、
作品は、ブログでご紹介して翌日、http://satorikosan.cart.fc2.com/のページにて販売します。
上記のページにて数日間ご希望がない場合、オークション出品に切り替えたいと思います。
よろしくお願いします。
親子でお出かけ帽子1
親子でお出かけ帽子2こちらは『毛100%』
ぜひ親子で使っていただきたい帽子です。
大人用の大きさはフリーです。
ザックリ、女優帽のようにかぶっていただけます♪
キッズ用サイズは、54~57cmくらいです。
5歳の息子しゅんちゃんに丁度いい大きさでした!
トップに付いているリボンは、キッズ用の方が
ややボリュームが多いように作りました!

こちらの2点は、糸が非常に太く、非常に温かい帽子になっています。
重さも他の帽子に比べると、やや重くできていますが、かぶってしまえば
気になりません♪


ベースボールキャップ(黒)2
こちらは、ブラック・ブラウン共通で、『ウール100%』
納得いかず、2度編み直した帽子です。
ベースボールキャップ(黒)
大きさは、大人用でフリーです。
こちらも耳まで隠れてザックリかぶることができるように編みました。


ではでは、これからもよろしくお願いします。



スポンサーサイト

ジャンル : 趣味・実用
テーマ : 編み物

タグ : ハンドメイド 編み物 手編み 子育て 帽子

大人用の帽子いいなぁ♪

購入の仕方が
いまひとつ分からないの
ネットで買ったことなくて
どうすれば???
[ 2013/01/15 20:15 ] [ 編集 ]
はるちゃんへ
どうもありがとう。^^
今、確認したら、お蔭様で4点の内3点を既にお買い上げいただいて
3点は売り切れでした。
売り切れの場合には「売り切れ」と出ます。
すべて1点ものなので「在庫数」が「1」とあるものだけ購入していただけます。
オーダーも受け付けるので、よろしくね♪^^
[ 2013/01/16 00:59 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

