ちょっと休憩の時間にて...

「頑張らないことを頑張る。」 ホッ......とひと休みです。帽子作りしてます。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

トマト帽子、作成中♪【明日からセンター試験】

20130118

トマト帽子を作成中です。^^
オーダーの帽子を編みつつ、販売用の帽子も地道に編んでいます。

今朝は、沼津でも道路が凍っていました!ビックリ~☆

ツルッと足元を滑らせて気付いて、
しゅんちゃんにも「滑るから気を付けてね」と言いつつ、
その横でまた滑って、しゅんちゃんに「お母さん、気を付けるんだよ」
注意しされちゃいました。


明日・明後日は、長男ようにぃと、同い年のお友達はセンター試験です。

まるで私が受験するかのような家庭内の空気でして、本人を見ると
本当にコイツは受験生なのか? と思うくらいノンビリしてます。

直接関係ないとはいえ・・・どうなの?
※受験するのは学校の方針です

心配で、吐き気がします。。。

スポンサーサイト

ジャンル : 趣味・実用
テーマ : 編み物

タグ : ハンドメイド 編み物 手編み 帽子 センター試験

[ 2013/01/18 09:50 ] 世間話 | TB(0) | CM(2)
いよいよ勝負の時ですね。
本当に受験生の皆さんには頑張って欲しい!
長男君も受けるからには結果が出る訳で・・・ん~取りあえず頑張って下さい。
うちもいずれは通る道なんだな~って思うと、嫌な汗が出ますね・・・。

体調は如何ですか?
精神的な負担が身体に影響いないと良いですが。
寒いですしお体大切にして下さいね。
[ 2013/01/19 20:34 ] [ 編集 ]
ぷくぷく123さんへ
おはようございます!^^
センター試験が終わりましたよー。
私の気が少し抜けたようで風邪を引いてしまいました。(笑)
本試験はこれからなのにマズイマズイ。。。(滝汗)
家の中でもマスクをして過ごしていますよー。
長男ようにぃもセンターが終わってからの方が
顔が怖くなりましたよ。^^;
早く終わってくれ~~~~><
[ 2013/01/22 09:13 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

