ちょっと休憩の時間にて...

「頑張らないことを頑張る。」 ホッ......とひと休みです。帽子作りしてます。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

いろいろなトマト帽子編みました☆作品たち・・・と、検査結果!

トマト帽子 ピンク柄トマト帽子 柄トマト帽子 大人用パープル

右端のパープルの帽子を除いて3個、キッズ用のキャップです。

左から2番目のピンクの柄の帽子は、糸の名前が『ストロベリー』だけあって
トマトというよりは、苺みたいになってしまいました。^▽^;


左から・・・

正統派のトマト帽子
糸:ピンク ナイロン52%+レーヨン24%+アクリル24%
  赤   ウール100%(2本どり)
  緑   ナイロン52%+レーヨン24%+アクリル24%

ピンクの柄のトマト帽子
糸:ピンク柄  ポリエステル100%
  オレンジ柄 毛100%
  緑     ウール100%

3色柄トマト帽子
糸:赤・白・緑 共通 ウール100%

大人用ピンク+パープル柄トマト帽子?
糸:ピンク・パープル 共通 ポリエステル100%


キリン
長男ようにぃのセンター試験も無事(???)終わり、2月にある本試験に向けて、ようにぃピリピリムードもかな~り高まってきた様子。。。

ようにぃは今日から午前中で帰宅するので、今日からお弁当が1個減りました

ま・・・それでも3個作らないといけないんですけどね。

今日は、しゅんちゃんが風邪で幼稚園をお休みしたため、お弁当2個でした。
やれやれ・・・

私は昨日、血液内科の診察の日でして、いつものように血小板の検査でした☆

な、な、なんと~!!^▽^ 
11万 もありましたよーっ!

2万だ、3万だ、4万、5万、、、と苦しんでいたのが嘘のような♪
油断すると ヒュ~~~~~~~~~ と急降下してしまうので
「油断しない!」と言い聞かせてはいますが、昨夜は主人と祝杯をあげてしまいました☆

この勢いで、正常値の入り口の15万まで上げたいものです☆

欲を言えば、薬なしで11万まで上げたいな~♪

がんばるぞ!!



スポンサーサイト

ジャンル : 趣味・実用
テーマ : 編み物

タグ : ハンドメイド 編み物 手編み 子育て 帽子 特発性血小板減少性紫斑病

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

