ちょっと休憩の時間にて...

「頑張らないことを頑張る。」 ホッ......とひと休みです。帽子作りしてます。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

手がかからなくなると金がかかるようになる、、、

20130125-2

今日は主人のお給料日だったので、幼稚園お休みのしゅんちゃんと
一緒に銀行巡りをしてきました。

しゅんちゃんと2人で朝からお出かけするのは、とっても久しぶりで♪
嬉しくて、お昼もしゅんちゃんが大好きなお蕎麦を食べに行っちゃいました

お給料を出金して~♪駐車場代を振込して~♪
長男ようにぃの受験費用を振込して~♪大きな支払いを振込して~♪

な、なんか、、、、寂しいお財布の中と、お通帳の数字、、、

長男ようにぃと次男じゅんにぃは高校生で、ほとんど手はかからなくなりまして
ようにぃに関しては、思春期ではありますが反抗期も終了して反抗期の頃の自分の
話も「あの頃は・・」とできるようになりました。
じゅんにぃは、まだ反抗期・思春期ですが、部活動で毎日ヘロヘロになって
帰ってくるので、反抗する元気もない様子、、、
5歳のしゅんちゃんが悪さをすると、静かに教えてくれます。

こんな世の中で、野菜もお正月の時よりも高値で、本当に体力的にも
経済的にも大変ですが、ようにぃの独り立ちが少しずつ近づいてくるのを
感じると、どんなに大変でも、子どもたちと一緒に過ごしている今が
1番幸せなんだろうな♪と思うんです。

がんばろう!!

 

ジャンル : 育児
テーマ : がんばれ☆子育てママ

タグ : 子育て 幼稚園 高校

[ 2013/01/25 17:50 ] 世間話 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

