ちょっと休憩の時間にて...

「頑張らないことを頑張る。」 ホッ......とひと休みです。帽子作りしてます。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

オーダーメイドと販売とオークションを考えた・・・

box1月前半、オーダーメイドのご注文も受けさせて頂いて
販売用も作成して、家事も育児も歯医者さんのお仕事もして、、
自分の病気の存在をついつい忘れてしまう自分に
またまた気づかされました。

更に更に、これまでオークションで落札して頂いたお客様たちから
fc2ブログと販売ページを見ることができないよ~とご連絡を戴きました。

いろいろいろいろいろいろいろいろ考え悩んだ末・・

『体調と仕入れ・糸の在庫確保の関係』
『体調とオーダー用作成と販売用作成のバランス』
オークションページでお気に入りに登録してくれているお客様のことを大切にしたいという気持ち』

以上のことから、オーダーメイドのご注文は始めたばかりですが(始めたばかりだからこそ)終了させて頂こうと思います。



オーダーメイド2月再開を楽しみにしているよ~と数名のお客様よりメールも戴き、とても嬉しくて、がんばろう!!と思っていたのですが、今の私が1番大切にしなくてはいけないのは、家庭・家族であり、自分の身体ですので、とても残念ですが、オーダーメイド作品については『できない』という判断をしました。

こんな私の作品を楽しみにして頂いたお客様には大変申し訳なく思っております。


オークションページと販売ページのバランスももう少し何か考えていかなくちゃいけないな~と思っています。

販売ページも『販売ページ』ではなく、、、なんていいますか、、
ご購入できる紹介ページ???上手く言えないですね。同じじゃん!と言う皆さんからの声が聞こえてきそうですが、ブログからのリンクページ、、というものにしたいと思っています。

無理なく、楽しく、続けていきたいというのが今の気持ちです。

よろしくお願いします。



スポンサーサイト

ジャンル : 育児
テーマ : がんばれ☆子育てママ

タグ : ハンドメイド 編み物 手編み 子育て 帽子 オークション 特発性血小板減少性紫斑病

[ 2013/01/26 09:25 ] お知らせ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

