ちょっと休憩の時間にて...

「頑張らないことを頑張る。」 ホッ......とひと休みです。帽子作りしてます。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

人生で5回目のぎっくり腰に、、

なんかね、、なんか、、、ぎっくり腰みたいです。

初めてやってしまったのは、20歳の時。
重い荷物を高い所から降ろそうとした時にグギッ。。。と。

20代で、もう1度やって、、、

34歳くらいの時に、会社でデスクワークしてて、
床に落ちたボールペンを取ろうとして、、

38歳の時に、車で長旅をして、帰りにコンビニに寄った時、、
助手席から降りようとした瞬間に、、

今回は、主人が寝込んでしまったので、久しぶりに私がアッシュ
シャンプーをしまして、最後の最後に、抱っこをして床に下した瞬間に、、


皆さんも他人事と思わず気を付けてくださいね~




ジャンル : 育児
テーマ : がんばれ☆子育てママ

タグ : 腰痛 子育て 主婦

[ 2013/01/26 18:08 ] 世間話 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

