ちょっと休憩の時間にて...

「頑張らないことを頑張る。」 ホッ......とひと休みです。帽子作りしてます。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

血小板数が上がったのに・・心臓・・

20130127

こんばんは☆
写真上は、現在作成中のものです。^^
予定では、もう完成しているはずだったのですが、体調が不安定で遅れています。

先日の血液内科の検査では血小板数が初の10万越え(11万)で(正常値が15万~)
大喜びをしたのですが、循環器科でお世話になっている症状(動悸と痛み)が
昨日・今日になって、また頻繁に出るようになりまして、薬を飲んで
静かにしています。

薬を飲んでも、大丈夫な時間が短くなっているような・・

おかしいな~・・・・

季節や気温の変化も関係あるって言ってたから、そのせいかな・・

お風呂に入って温まって寝よ・・・



ジャンル : ヘルス・ダイエット
テーマ : 病気一般

タグ : 子育て 特発性血小板減少性紫斑病 心臓

[ 2013/01/27 22:51 ] 世間話 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

