ちょっと休憩の時間にて...

「頑張らないことを頑張る。」 ホッ......とひと休みです。帽子作りしてます。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

主人、扁桃腺炎で発熱

3~4日前から、大きな飴玉でも口に入れているのか?というくらい
頬の下辺りが腫れていた主人・・・
今朝になってドッカ~~ン と熱が上がりました。

遂に・・・という気持ちが正直なところでしょうか。

長男ようにぃの受験日が秒読みとなりまして、
絶対に病原菌を持ち込んではいけない!!!と、夫婦で話をしていた
矢先のことでした。

主人が点滴から帰ってきて、1番に話したことは、
「うつらないから大丈夫だって!でした。

きっと、インフルエンザを心配していたのでしょうね。
私はたぶん違うだろうなと分かっていましたけどね、主人本人は心配だったみたいです。

そんな状態でも気にしてたのか~ぁ・・・と、
なんやかんや長男のことを心配している主人を見て、優しくせずにはいられなくなりまして
自分も(心臓の)薬を飲みながら、セッセッと看病してます♪


早く元気になるといいな。。。
早く無事に受験が終わるといいな。。。




スポンサーサイト

ジャンル : 育児
テーマ : がんばれ☆子育てママ

タグ : 子育て 受験 病気 夫婦

[ 2013/01/28 13:25 ] 世間話 | TB(0) | CM(2)
優しいご主人だね
気持ちが嬉しいよね

1月いってしまう
2月にげてしまう
3月さってしまう
って言うほどですょ

あっと言う間に
入学式だよ
ヽ(^。^)丿
[ 2013/01/28 17:19 ] [ 編集 ]
はるちゃんへ
今日、卒業式の案内が届きましたよ。
この間、入学式だったのに・・早いなー。本当に。
じゅんにぃだって、4月になれば高校2年生で、、、
この勢いだと、すぐに『おばあちゃん』になってしまいそうだよね。(笑)

主人は、まだまだ続くかなー。早く直ってほしいわ~><
[ 2013/01/29 22:02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

