ちょっと休憩の時間にて...

「頑張らないことを頑張る。」 ホッ......とひと休みです。帽子作りしてます。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

健やかなる時も病める時も・・・

fiower

主人の熱がどうしても下がりませんで、おまけに通院している病院が
今日からしばらくの間休診で、別の病院を探して行ってきました。

恐るべし!!扁桃腺炎っっ。。。

しばらくの間、朝・夕、1日2回、2本ずつ点滴を打つことになりました。

私も今、かな~り体調が落ちて来ていて薬を飲みながらの看病と通院に
なっています。

主人は、それをとても心配しているらしく車の中で「ごめんね」なんて
言いました。

以前、長いこと私が動けなくなったことがあって、その時には
主人は私には何も言わずに会社に相談・連絡して、当たり前のように
毎日一緒にいてくれました。
子どもたちのことも家事も当たり前のように。

だから「昔、こんなことがあったよね。^^」なんて言葉を返しました。

長く一緒にいると色々な出来事があって、色々な気持ちを抱えるけど、
だからこそ1番の戦友、1番の理解者になれるのでしょうね。

今回、主人を看病していて、改めて感謝しなくちゃなーなんて思いました。

スポンサーサイト

ジャンル : 結婚・家庭生活
テーマ : 頑張れ!主婦!!

タグ : 扁桃腺炎 夫婦 子育て

[ 2013/01/30 15:02 ] 世間話 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

