ちょっと休憩の時間にて...

「頑張らないことを頑張る。」 ホッ......とひと休みです。帽子作りしてます。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

気付けば・・・

明日こそは自分のペースで生活できるでしょうか・・・

気付けば、明日で1月も終わり。

気付けば、明日で西武沼津店が閉店。・・・駅前がガラガラになってしまうぞ。

気付けば、あと1か月もすれば長男ようにぃの高校卒業式。
スーツ、たぶん、入らない・・・。

いろいろ気づいてなかったことに気付いた今日だった。




ジャンル : 育児
テーマ : がんばれ☆子育てママ

タグ : 子育て 主婦

[ 2013/01/30 17:47 ] 世間話 | TB(0) | CM(2)
No title
もう・・・そんな時期ですか!

此方は歳をとる一方ですね!!!
[ 2013/01/30 23:35 ] [ 編集 ]
hop step doreamさんへ
おはようございます!^^
そうなんですよー。
この間まで鉛筆みたいな体格だったのに、今は2人ともムキムキ~!・・?
来週末、長男ようにぃが試験本番で、次男じゅんにぃが県合宿で、2人とも不在です。
それでも背後から襲えば、負けませんけどね~!(爆)
「お母さん、どこにそんな力が隠れているの~~~~!!?」と
2人とも悲鳴を上げます。へへへへ。。。
[ 2013/01/31 09:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

