ちょっと休憩の時間にて...

「頑張らないことを頑張る。」 ホッ......とひと休みです。帽子作りしてます。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

主人、今日会社へ・・

isu

昨日、主人は結局4本の点滴を打ちまして、
昨日も1日安静にしていました。

点滴が効いたのか、やっと、昨夜~今朝も39度の熱が出なくなりまして
36度台をkeep できました。

私としては今日もう1日自宅で静かに休んでいてほしかったのですが
『うつることはない』という気持ちがどこかにあったのでしょう。
定時で上がって、病院で点滴を打って帰ってくると約束して
月末だから・・と会社へ出かけて行きました。

金曜日から始まった扁桃腺炎・・・・
あと2~3日点滴を受けて完治・・と思いたいですね。




ジャンル : ヘルス・ダイエット
テーマ : 病気一般

タグ : 扁桃腺炎 子育て 夫婦

[ 2013/01/31 09:45 ] 世間話 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

