ちょっと休憩の時間にて...

「頑張らないことを頑張る。」 ホッ......とひと休みです。帽子作りしてます。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今年は手作り恵方ロールケーキで♪

2011-2
2011-3 2011
2012これまでも幾度かロールケーキを作りましたが
苦手意識が、ど~~~も消えません。

主人が東京出身ということもあって、大人になってから関西で覚えた恵方巻きに違和感があるらしく、主人は「普通の夕食にして」と毎年言います。

子どもたちは巻き寿司が好きなので、恵方巻きが食べた~い♪と言います。今年は、魚屋さんの恵方巻きに(私が)目を付けているのでたぶん恵方巻きにします。

・・・が、主人の大好きなケーキも付けようと考えています。 今年は苺と桃のフルーツロールケーキにしようかななんてね♪ みんな喜んでくれるといいんだけどな




ジャンル : 結婚・家庭生活
テーマ : ☆パン・お菓子作り☆

タグ : 手作り ケーキ 子育て

[ 2013/01/31 16:22 ] パンとケーキのお話 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

