ちょっと休憩の時間にて...

「頑張らないことを頑張る。」 ホッ......とひと休みです。帽子作りしてます。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

次男が作ってくれた " はんこ "(スタンプ)オークション出品用


【メール便発送】オーダースタンプ入りバラスタンプ3個セット



しゅんちゃんスタンプ(次男作)写真左は、以前、次男じゅんにぃが、母親である私のオークション出品準備のために多忙の中学校から帰ってきて数日かけて作ってくれたはんこスタンプ)です。

しゅんちゃんはんこのモデルは、こちらの私が描いた『しゅんちゃん』です。消しゴムを使って作ってくれた はんこで、彫刻刀で細かく細かく丁寧に彫ってくれました☆

そんなじゅんにぃのためにも、もう1回頑張ってオークション出品まで持っていかないと・・

交通事故って、本当に他人事ではないですね。
いくら自分が気を付けていても・・・・です。
又、自分だって、もしかしたら、ある日突然にして加害者になってしまうかもしれないです。
被害者も、加害者も、体に、心に、大きな傷を負ってしまうのが交通事故ですからね、
本当に気を付けましょう♪






ジャンル : 趣味・実用
テーマ : こんなのどうでしょうか?

タグ : ハンドメイド 出品 子育て スタンプ はんこ

[ 2012/10/04 13:29 ] ハンドメイド商品 | TB(0) | CM(1)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/10/04 14:21 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

