ちょっと休憩の時間にて...

「頑張らないことを頑張る。」 ホッ......とひと休みです。帽子作りしてます。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

幼稚園児の恋~♪

20130206

なんだか光の加減で明るく映ってますが、もう少し落ち着いた色の糸で編んでいます。

今日は、しゅんちゃんの強~~い希望で、これから幼稚園のお友達親子が
遊びに来てくれることになっています。

今、しゅんちゃんの1番好きな女の子が来てくれるので、そりゃーもー、しゅんちゃんは
大張り切りです。

昨日のお買いものでは、自分でお菓子コーナーへ行って、大好きなドラえもん
チョコレートを2つ手に持ってレジへと向かいました。

1時間半後・・・・・・・どんな顔をしているでしょうか



ジャンル : 育児
テーマ : 幼稚園

タグ : 幼稚園

[ 2013/02/06 12:26 ] 世間話 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

