ちょっと休憩の時間にて...

「頑張らないことを頑張る。」 ホッ......とひと休みです。帽子作りしてます。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

しゅんちゃん、インフルエンザか!!?(T▽T)

アッシュくん♪
おはようございます。

今、アッシュくんをベランダに出してあげて初めて気づきましたが
今朝はとっても良いお天気なんですね~

実は・・・しゅんちゃん、昨日の朝から咳が出始めて
夕方から39度8分の発熱・・という症状です。
でも、夜の8:00頃から突然36度台に下がって
身体がついていかないらしく、嘔吐して、、、
今朝も熱はそれほど上がらず、37度0分に落ち着いています。

一応、インフルエンザの検査をすることになっていて、これから病院へ行きます。

何年か前に、長男ようにぃがインフルエンザに罹ったんですが、37度1~3分という
微熱で済みまして・・うつった次男じゅんにぃは41度を超えて非常に危険なことに
なった・・ということがありました。

熱が低くても、検査結果が出るまでは油断できず・・。怖いよ~~~

血小板の病気を持つ私は、ワクチンを打っても、インフルエンザに罹っても
リスクは同じということで、ワクチンを打っていないんです。

長男ようにぃは、日曜日に受験だし・・・・・・・・・

せめて、ようにぃを無事に試験に送り出して、無事に受けさせてあげたいです。


ジャンル : ヘルス・ダイエット
テーマ : 病気一般

タグ : 子育て インフルエンザ 特発性血小板減少性紫斑病

[ 2013/02/08 09:04 ] 世間話 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

