ちょっと休憩の時間にて...

「頑張らないことを頑張る。」 ホッ......とひと休みです。帽子作りしてます。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

☆付け襟(ティッペット)風なリバーシブル・ネックウォーマー☆

タイトルにも書いてありますように、ネックウォーマーです♪
すべて一目ゴム編みで編んでありますので、お子さんから大人の方々まで
フリーサイズでご使用いただけます。

ネックウォーマーp1
このままの形で使うと、付け襟(エリ)<=ティッペット>風な感じ♪
鎖骨の辺りに白いフワフワがきますね!
上品・・・というよりは、可愛い印象です☆
白や黒の無地のタートルネックシャツやセーターに合わせるといい感じかな!?
と思います。


※本当は、付けた写真を公開したいのですが、しゅんちゃんがインフルエンザで寝込んでいるため、明後日に受験を控えている長男と明日・明後日に県合宿を控えている次男は、自分たちの部屋に隔離・・なので、現在は、これ等の3枚の公開になります。

ネックウォーマーp2

こんな感じに使うと、普通のネックウォーマーになります。

ネックウォーマーp3

リバーシブルになるので、お好きな方でお使いくださいませ~☆

糸は・・・
ピンク   :ナイロン52%+アクリル48%
ホワイト  :アクリル100%
オフホワイト:ウール100%

サイズは・・・(未装着の場合)
首周り44cm
丈(広げている場合)22cm


 
☆本日(このすぐ後)より¥750にて販売開始します☆
よろしくお願いします。



 

ジャンル : 趣味・実用
テーマ : 編み物

タグ : ハンドメイド 編み物 手編み ネックウォーマー

しゅんちゃん、大丈夫ですか?
実は、先日初めてオークションで落札させていただきました。
しゅんちゃんが辛い時、今週末、息子さんたちの大切なことが控えてる時・・・送ってくださるのは落ち着いてからでいいですからね^^息子さんたちのそばにいてあげてください。satorikosanさんも無理なさらないように・・・
[ 2013/02/08 22:34 ] [ 編集 ]
カリヨンママへ
こんにちは☆
落札、ありがとうございました!^^
昨日メッセージを送りましたので、確認をお願いしますね♪
もう発送するだけになっていて、玄関に置いてあります。^v^;
ようにぃの入試も明日!!!
この日が来た~~~~っっ!!!という気持ちですね。
合否関係なく、たどり着いた変な安心感のようなものがあります。
今のところ感染した感じはないので、bestを尽くして頑張ってきてほしいっっ!!
しゅんちゃんは今朝35度8分。
インフルエンザとは思えないような体温です。
でも、夜中に38~39度まで上がるんだよね。
インフルエンザウィルスの魂胆が見えるような感じがしてます。
カレンダーを見たら月曜日がお休みなんですね。
郵便局が近いので、月曜日か火曜日に発送できると思います。
幼稚園に許可証をもらいに行って、病院に証明してもらいに行くので
どちらかに行けると思います。
ご迷惑・ご心配をおかけします。m(_ _)m
よろしくお願いします。^v^
[ 2013/02/09 14:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

