ちょっと休憩の時間にて...

「頑張らないことを頑張る。」 ホッ......とひと休みです。帽子作りしてます。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

春に編んだ夏用の帽子たち・・もう冬用を♪

帽子(オーガニックコットン):白:フリー 帽子:白・飾りボタン 帽子:ベレー帽:麻 帽子:ベレー帽:麻+綿

帽子:麻:夏用帽子:ハット:麻+綿これらが、今年の春頃に編んだ春~夏用の帽子です。本当は、もっともっと編もうと張り切っていたのですが、今年の夏はとにかくリハビリ♪リハビリ♪の毎日でしたので、編み物をするところまでの余裕はまったくありませんでした。オークション出品して、入札・落札していただくだけ~♪でした。

同じ帽子でも、キャップでなくてハットだと完成した時の満足感も2倍3倍です☆ でも、冬はやっぱり耳と首筋がポカポカするものに限りますからね♪

自分が欲しいと思うようなものを丁寧に丁寧に編んでいこうと思います。


 





ジャンル : 趣味・実用
テーマ : こんなの作りました♪

タグ : ハンドメイド 編み物 出品 手編み オークション

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

