ちょっと休憩の時間にて...

「頑張らないことを頑張る。」 ホッ......とひと休みです。帽子作りしてます。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

明日10日21時台まで☆【【オークション出品】】

20130209

今、リネン100%の糸を2本取りで使って、キャスケットを編んでいます。

※キャスケットとは:大きなキャップ型の帽子のこと

そろそろ冬用のものは終わりにして、春・夏用のものを編んでいこうかな♪
と考えています。

ネックウォーマーピンク ディペットホワイト

ポーチグリーン ピンクキャップ大人女性用

むらさきパンダ※写真をクリックするとオークションページへ移動します。

あと5品出品中です。明日2月10日21時台で出品が終了します。
(お品ごとに終了時間が異なります。詳細はご確認ください)

写真左は、言わずと知れた♪我が家の三男しゅんちゃん☆5歳です。以前は喜んでモデル役をやってくれていたのですが、ここ最近は「嫌だ!」と断られてしまいます。
2人のお兄ちゃんのマネをしながら成長しているので『小さい』『幼い』可愛らしさというものを、なんとなく嫌がっているように感じます。これも成長なのかな~・・・母親とすると、今は非常に貴重な時間なので寂しいです。

そのしゅんちゃん、インフルエンザとは思えない体温でして、今朝は35度8分。平熱です。私も・・ですが、ちょっと低いんですよね。 昨夜も夜中だけ38~39度に上がるのですが、ヒュ~~~~と下がっていきます。病院の先生も「珍しい」と言っていましたが、本当に「?」という感じ。

明日は、長男ようにぃの入試の日☆
しゅんちゃんがインフルエンザにならなかったら、ここまで思わなかったでしょうが、『やっと・・・』という気持ちでいっぱいです。
隔離生活、もう少しっっ!!!






ジャンル : 趣味・実用
テーマ : 編み物

タグ : ハンドメイド 編み物 手編み オークション 出品 帽子 子育て インフルエンザ

[ 2013/02/09 15:04 ] お知らせ | TB(0) | CM(2)
No title
明日、入試じゃ、今日は、ピリピリですね。
しゅんちゃん、5歳にして、もう、かわいいって
言われるのに抵抗があるんですね。
たくましい男の子になりそうで、楽しみですね。
早く、インフルエンザ、治りますように♪
合格しますように♪
satorikosanもお体大切になさってくださいね(*^_^*)
[ 2013/02/09 20:26 ] [ 編集 ]
mmmさんへ
入試、終わった~~~~~~~~っっっ!!!
無事に行って帰ってきましたよ~^^
いや~ぁ、本当に良かった良かった!!
あとは・・・合格☆してくれさえすれば万々歳♪w
しゅんちゃんもお蔭様で快方に向かっていますよ。
雲の切れ間から光が見えている気分~^0^
[ 2013/02/10 15:27 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

