ちょっと休憩の時間にて...

「頑張らないことを頑張る。」 ホッ......とひと休みです。帽子作りしてます。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

やっぱり兄弟!☆ようにぃ18歳、入試が終わった。。。

yohni長男ようにぃ、お蔭様で無事入試に出発し、無事帰宅しました!

我が家は2年連続の受験生お抱え家族でして、ようやく『受験』から解放された感じ~♪・・・と主人に言ったら「合否がまだだろ?不合格だったら、また今年も・・・・・」



ま、、、とにかく、とりあえず終わったのさ、、、

しゅんちゃんが木曜日からインフルエンザになった時には、悪いことばかり考えてしまって、疲れも倍増。。。 ようにぃも必死になって隔離生活を我慢して勉強していました。

今日は帰宅後、早速、ずっと足を踏み入れていなかったリビングへ来ました。
ソファにも「久しぶり~♪」と声をかける始末でした。

まだ、みんなマスクをしての会話ですが、しゅんちゃんも、ようにぃやじゅんにぃの顔を見ることができて、大興奮です。

やっぱり年齢差はあっても、兄弟ですね♪微笑ましいです。


さて・・・今夜は、ドラマ「とんび」第5話ですね☆
じゅんにぃが(エキストラで)映るかな?どうかな?
グリーンのシャツの陸上部員が後ろで映ったら、それが、じゅんにぃですよ~♪




スポンサーサイト

ジャンル : 育児
テーマ : がんばれ☆子育てママ

タグ : 受験 入試 子育て とんび

[ 2013/02/10 15:46 ] 世間話 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

