ちょっと休憩の時間にて...

「頑張らないことを頑張る。」 ホッ......とひと休みです。帽子作りしてます。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

明日から幼稚園のはずが、まさかの園閉鎖

ピアノ幼稚園今朝、幼稚園へ登園許可証をもらいに行ってきました。この後、病院へ行って、許可証に記入してもらって、明日からお楽しみの幼稚園!!!・・・と予定していたのですが、なんと・・・

明日から今週いっぱい 幼稚園閉鎖 になったとのこと。

半数が今日からインフルエンザでお休みとのことでした。

もちろん、今週予定していた行事も延期。。。

日曜日まで、またしゅんちゃんと、ず~~~~~っっと一緒です。


しゅんちゃん、幼稚園へ行くのをとても楽しみにしていたのにな~~~




ジャンル : 育児
テーマ : 幼稚園

タグ : 子育て 幼稚園 インフルエンザ

[ 2013/02/12 09:26 ] 世間話 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

