ちょっと休憩の時間にて...

「頑張らないことを頑張る。」 ホッ......とひと休みです。帽子作りしてます。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

主人に叱られた

2013-shop-name-satorikosan名前を変えてみました。

また主人に叱られちゃったんです。

編み物も『楽しい』ということが大切だったのに
「やらなくちゃ!」が優先してしまって、休むということを怠ってしまいました。

『お店』ではなくて、「子育ての合間に作ったものを買っていただく」という気持ちを忘れちゃいけない・・・「楽しんで編むこと」を忘れちゃいけない・・・もっと楽な気持ちになることを忘れちゃいけない・・
そんなことから「森の・・」ではなくて「satorikosanの」にしました。

きっと、みなさんにとっては全然変わらない。大して変化はない。という感じだと思うのですが、私の中では、これだけのことで、かな~り違います。

これから、春~夏のものを少しずつ編んでいきます。
完成したらお知らせします。

オークションですが、時々、出品するようにして、上記のページでゆっくりやっていきたいと思います。

何事も病気のせいにはしたくないのですが、病気と上手く付き合っていかないといけませんのでマイペースにがんばっていきます。

どうぞよろしくお願いします。





スポンサーサイト

ジャンル : 結婚・家庭生活
テーマ : 旦那さんのこと。

タグ : 特発性血小板減少性紫斑病 病気 ハンドメイド 編み物 手編み 子育て 帽子

[ 2013/02/12 12:49 ] 世間話 | TB(0) | CM(2)
No title
それがいいと思います^^
satorikosanさんのペースで、楽しんで作ったものじゃないと
買うほうもつまらないです・・・
音楽もそうであるように、ハンドメイドの物は、
作り手の思いが感じられるから私は大好きなんだけど、
satorikosanさんの「こういうの作りたかったんだよね~」とか「作ってる自分が好き」って思っていてほしいです。

先日落札したバッグ、送ってくれてありがとう^^
明日には届くかな~と心待ちにしています♪
[ 2013/02/12 19:54 ] [ 編集 ]
カリヨンママへ
カリヨンママ、いつもありがとう~~~~(T▽T)
ポカポカ温かいお言葉です。

そうなんだよね・・・仕事でも趣味でも何でも
ついついのめり込んじゃうのが私の悪いところなんだ。

昨日はクタクタになっていたので、思い切って、しゅんちゃんを寝かしつけて
そのまま一緒に寝てしまいました。^^
今朝は元気!元気!!p(^v^)q

昔から医者によく言われるんだよね。
ちょっとした事件に巻き込まれた時にお世話になった弁護士さんにも同じことを言われたな・・。
「もっと自分勝手に、ワガママに、楽に生きなさい」って。^^;

本当に、そうなんだよね。がんばらないことをがんばろう!!
[ 2013/02/13 09:24 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

