ちょっと休憩の時間にて...

「頑張らないことを頑張る。」 ホッ......とひと休みです。帽子作りしてます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

春~夏の帽子2作目作成中☆^0^

20130212

今日はなかなか自分の時間を取ることができず、しゅんちゃんを寝かせてからの編み物の時間になりそうです。

リネン100%の帽子作りが終わったら、コットン100%ブラックで帽子を作っていこう♪と計画してます。
今度はキャップにしよう♪


個人的には、冬物よりも春~夏ものの編み物の方が好きかもしれないです。

1年前、2年前の作品を見ると、なんだかな~・・・・・と感じることもしばしば、、、
買ってくれたお客さんに申し訳ないと思うことがあります。日々、反省、、、

冬はカラフルな帽子を作りましたが、これからは自分自身も好きなタイプの落ち着いたカラーにしたいです。
それが個性かもしれないし、その方が楽しいし、その方が良いものができるような気がします。


気付けば43歳、、、、、

昔は40代っていうと、かな~~~り大人に見えたもんだったな、、、、



スポンサーサイト

ジャンル : 趣味・実用
テーマ : 編み物

タグ : ハンドメイド 編み物 手編み 帽子

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。