ちょっと休憩の時間にて...

「頑張らないことを頑張る。」 ホッ......とひと休みです。帽子作りしてます。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

その一言が嬉しかった!!

バッグ:自分用このバッグは、自分用♪

以前、写真編集したものから切り取ったので、一部、お見苦しい箇所があります。
申し訳ないです。

丸いバッグが欲しかったんです。
本当は、黄色い糸でヒマワリのような
バッグにしようと考えていたのですが
どうしてもお気に入りの帽子に
合わせたかったんです♪

・・・・という訳で、ブラウン♪^-^


今年の冬は、どんな帽子を編もうかな~♪
ブラックやブラウンもだけど、明るめの色も編もう☆

オークションでずっとお世話になっていた郵便局へ久しぶりに行ってきました。
手紙を出しつつ、切手を買いつつ、送り状用紙を貰ってきたのですが
「そろそろ再開できそうですか?^^」と言ってもらえました☆

郵便局から50Mほどの場所での事故で、事故後、納品のために1度だけ包帯とギプスの姿で
行ったことがあったので、ご心配をかけていました。

なんでもない言葉なんですが、ちょっとした声が嬉しいです。



スポンサーサイト

ジャンル : 趣味・実用
テーマ : こんなの作りました♪

タグ : ハンドメイド 編み物 手編み バッグ

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

