ちょっと休憩の時間にて...

「頑張らないことを頑張る。」 ホッ......とひと休みです。帽子作りしてます。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お蔭様で、ようにぃ入試合格!!

お蔭様で、
長男ようにぃ18歳、試験に合格しました~!

これまでたくさんの励まし・応援のお言葉を頂戴しまして
本当にどうもありがとうございました。

これで、理学療法士に向かって、まっしぐら~♪

私ゃ、いくらでも練習台になりますわ。。。

特待生枠志望だったので、そりゃー、もー、ドキドキでした。

しゅんちゃんが最後の最後でインフルエンザになって、ようにぃは自室に数日間
隔離されて、勉強しかすることがなかったそうな・・・
それが良かったんですね~~


あーーーー、、、更に疲れがドッと出てきましたよ。
寝込まないように気を付けよう、、、

スポンサーサイト

ジャンル : 結婚・家庭生活
テーマ : 子育て

タグ : 子育て 試験 受験 入試

[ 2013/02/14 16:00 ] 世間話 | TB(0) | CM(4)
No title
おめでとうございます。

さすがに 陸上同様 ママさんの

DNA 全開ですね・・・(笑
[ 2013/02/16 00:44 ] [ 編集 ]
hop step doream さんへ
どうもありがとう。^^
DNA・・・かどうかは不明ですが(笑)
なんとか頑張ってくれました!
もー、高校入試どころの緊張感ではありませんでしたね。
医療関係の学費の高さも今までの自分の知識を上回るものでした。^^;
特待生じゃなかったら、どうなっていたんだろう・・・なんてね。
いや、、、本当に、、、
[ 2013/02/16 16:28 ] [ 編集 ]
No title
医療関係はかかるでしょうね・・・!

人事で申し訳ない・・・(笑

まだまだ お互い頑張らなくちゃ・・・て事ですね。
[ 2013/02/17 19:09 ] [ 編集 ]
hop step doream さんへ
うん!^^; かかる!!
お医者さんだけかと思っていたら、合格してから知らされる『その他』の
額が、ビックリ~☆(笑)
本当に主人を大切にして、自分もガンバロー!^0^
[ 2013/02/18 09:45 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

