ちょっと休憩の時間にて...

「頑張らないことを頑張る。」 ホッ......とひと休みです。帽子作りしてます。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

意識を失った時に遠くで考えた・・



今日、久しぶりに意識を失いました。体調が悪い時、時々あるんです。
意識を失った・・・・と言っても、実際は遠くで家族の声は聞こえています。でも、床に溶けていくみたいで指1本動かせなくなります。唇も地球の重力に引っ張られているみたい。

まただ・・・・と思う反面、もうダメなのか?と思う自分もいます。

それは、いつも突然やってきます。覚悟もなにもあったものではありません。

言葉って、大事だなと思うんです。残しておかないといけない言葉があります。

もしかしたら、ものすごく長生きできるかもしれないけど
遺言を残しておこうかなと思いました。
その他に、、、まだあって、今、ベッドに入る前にPCの電源をつけました。

以前、母に愛されていない自分・・と書きました。削除しちゃったけどね。
でも、きっと・・たぶん、愛されているんだろうと思っていると思います。
でも、甘え方もわからないし、愛されている自信を持つことができない。それだけなのだと思います。
孫を大切に思ってくれるのは、きっと娘も大切だからですね。

今夜、意識を失った時、自分が母だったら・・なんて遠くで考えていたことを
さっき思い出したんです。



さて、明日から、また楽しくがんばろう!!p^v^q ねっ!!







スポンサーサイト

ジャンル : 結婚・家庭生活
テーマ : つぶやき。独り言・・。

タグ : 親子 子育て 特発性血小板減少性紫斑病

[ 2013/02/17 01:24 ] 世間話 | TB(0) | CM(7)
大丈夫?
おはようございます♪
とても心配な症状だけれど、それは血小板と何か関係あるのかな?くれぐれも、無理をしないで大事にしてね。
体調が悪くても、いつも明るいさとちんを尊敬していますv-238
[ 2013/02/17 09:06 ] [ 編集 ]
追伸
勝手に、さとちんblogをリンクさせて頂きましたぁ♪ これからも、宜しくね!
[ 2013/02/17 09:21 ] [ 編集 ]
なっちゃんへ
なっちゃん、こんにちは!^^
大丈夫だよー。
時々あるんだよ。たぶん血小板数が下がっているんだと思うんだ。
貧血ではないけど貧血に似た症状って、なっちゃんはない?
5万を切ってくると、こんな症状が出てくるような気がするんだよね。
全身の力が抜けて来て、視野が狭くなって、地面に溶けていくような感じ。
倦怠感をものすごーーーく酷くしたような感じなのかなー。
今は頬に手を当てて横になるだけで、手の甲に痣ができるような状態だね。
フェンスに寄りかかってもお腹に痣ができるよー><
でも、ゆっくり休んで睡眠を長めにとれば、きっと良くなるよ。^^
今までもそうだったもん♪
心配してくれてありがとう。☆
リンクもありがと~ぉ♪

[ 2013/02/17 10:48 ] [ 編集 ]
No title
大丈夫ですか?
いろいろなことが重なって、お疲れではないかしら・・・
ゆっくり休んで、お身体だけは大切にね^^

私も一人暮らしをしていた時に、遺言、考えてました^^
先代のワンコ、タソックと二人で暮らしていたので
もし私になにかあったら困るな~と思って・・・
大みそかに私の全財産を調べたりして、
それはそれで楽しんでいました^^
[ 2013/02/18 10:39 ] [ 編集 ]
カリヨンママへ
大丈夫♪だ~いじょうぶ♪^▽^
時々こういうことがあって「そういや病気持ってたっけ・・・」なんて
思い出すんですよ。
今は元気です。
先ほど(歯医者の)仕事も1つ終えましたよ!
さて・・・コーヒーでも飲もうっと♪^^
[ 2013/02/18 12:04 ] [ 編集 ]
安心しました
歯医者さんのお仕事、お疲れさまでした^^
私も今、帰ってきてsatorikosanさんのブログにお邪魔してます。
仕事おわりのコーヒーっておいしいよね~♡
今日はパパが別の場所でレッスンしていて
コーヒーを入れてもらえず残念・・・
(パパのコーヒーは私が入れるよりおいしいの♪)

[ 2013/02/19 15:58 ] [ 編集 ]
カリヨンママへ
ああああああ~~~><寒いっっ!!

ご心配をおかけしました!
朝1番のコーヒーと、仕事終わりのコーヒー、大好きです。^^
ご夫婦、仲が良いですね~♪^^ブログを拝見していると
こちらまで心が和みます。
今日はね、しゅんちゃんがピアノ教室の日で生演奏も聴いてきました♪
レッスンの最後に必ず1~3曲ひいてくれるんです。^^
しゅんちゃんと先生が一緒にひく場面もあるんですが、
いいですね~♪音楽って!!!w
[ 2013/02/19 17:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

