ちょっと休憩の時間にて...

「頑張らないことを頑張る。」 ホッ......とひと休みです。帽子作りしてます。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

コットン100%(黒)の帽子を編み始めました

20130220

春用の帽子を編んでいます。 コットン100%です。

今日はあまり編めないかなー。昨夜の出血の止まり具合の悪さでも
自覚はしているんだけど、やっぱり疲れやすいですな。

でも、しゅんちゃんは、1年前よりも更に体力がついて、自我も強くなってきて
私とは反比例しているような♪(笑)

休むことは許されませんで、この後、アッシュのお散歩へ行きます。


~ 帰宅後 ~
やっぱり過酷でした。
考えてみたら、主人、今日は定時あがりじゃん。。。
もー、帰ってくる時間だ・・・。行ってもらえば良かった・・・。










スポンサーサイト

ジャンル : 趣味・実用
テーマ : 編み物

タグ : ハンドメイド 編み物 手編み 子育て 帽子 幼稚園

[ 2013/02/20 15:46 ] お知らせ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

