ちょっと休憩の時間にて...

「頑張らないことを頑張る。」 ホッ......とひと休みです。帽子作りしてます。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

午前中¥100万が動いた!!

今日は朝から長男と一緒に、市役所や銀行、郵便局へ春からの進学手続きへ出かけてきました!

手続きなので、私1人で行っても良かったのですが、長男にも、これだけ労力がかかって、これだけのお金が動くのだと肌で感じてほしくて(それも教育だと思うので)一緒に出掛けてきました。

今朝、我が家で¥100万というお金が動きました。

あえて現金を長男に持たせました。重みを感じていたようです。

長男、アルバイトも見つかりました!
よく出かける人気のお店の厨房に入るようです。
店長さんもとても笑顔が素敵な方で、明るいお店で、親の私も安心しています。

いつの間にか大人になったんだな~・・・・



スポンサーサイト

ジャンル : 結婚・家庭生活
テーマ : 子育て

タグ : 子育て 進学

[ 2013/02/25 14:19 ] 世間話 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

