ちょっと休憩の時間にて...

「頑張らないことを頑張る。」 ホッ......とひと休みです。帽子作りしてます。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

卒業式のスーツ、入るのだろうか、、、

今日・・・いや、日付が変わったので「昨日」、2か月ぶりに髪を切ってきました!

普段は毎月美容院へ行っているのですが、しゅんちゃんが寝込んだり、主人が寝込んだり、その疲れで自分が寝込んでしまったりで、時間を取ることができませんでした。。。

明日3月1日は長男ようにぃの高校卒業式なので、なにがなんでも・・という気持ちで行ってきました。

私はその美容院の店長さんのお兄さんに切ってもらうのですが、いつも非常にローカルな話に花が咲きます。
実は『田舎』が同じなんです♪

お店や病院の話はもちろん♪踏切の話とか、川の話とか、、、

店長さんのお蔭で、昨日も思い切りストレス解消~☆
髪もさっぱり☆

あとは・・・・・・スーツが入るか日中、確認するだけ・・・・・・・・






ジャンル : 結婚・家庭生活
テーマ : 幸せなひととき

タグ : 子育て 卒業式 高校

[ 2013/02/28 00:27 ] 世間話 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

