ちょっと休憩の時間にて...

「頑張らないことを頑張る。」 ホッ......とひと休みです。帽子作りしてます。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

無事、卒業式が終了しました

某高校では、今日の卒業式を延期したようですが、
長男が通っていた高校では、午後2時から卒業式が行われました。

しゅんちゃんが通っている幼稚園は通常午後2時までなので、どうしようか頭を抱えましたが、悩んだ結果、安全策で預かってもらって、卒業式には予定通り、主人と私2人で行ってきました。

本当は、式後、お昼に3人で食事に行って、私の両親の家に制服・礼服のまま挨拶に行って、そのまま両親を我が家の車に乗せて、お祝いに、、、という計画を立てていたのですが、
全部、パ~ になりました。

式は16時少し前に終了しましたが、その後、なんやかんやあって、長男とは結局、学校で会えず、写真も1枚も撮ることができず、1時間以上、長男を待ちましたが(HR後、部活動の後輩たちにお呼ばれしていたらしい)姿を見せず、仕方なしに私たちだけ帰宅。(しゅんちゃんは待っている途中、主人がお迎えに行きました)

連絡が取れないまま、帰宅後、夕食を作っていたら・・・・・
「暴風雨で動けないから助けて~」と、長男から電話。この時点で19時。

怒りを何処にぶつけたらいいのか分からないまま、主人が迎えに出てくれ、19時半にようやく長男に会うことができました。(長男、帰宅)

なんか、とにかく、何事も上手く動かない1日でしたね・・・。


しゅんちゃんにも寂しい思いをさせてしまいました。

ごめんね、しゅんちゃん、、、



スポンサーサイト

ジャンル : 結婚・家庭生活
テーマ : 日々のこと

タグ : 卒業式 襲撃予告 子育て

[ 2013/03/01 22:13 ] 世間話 | TB(0) | CM(2)
no subject
こんにちは☆ご無沙汰しています(^-^;)

高校の卒業式は、そういえば私も母と逢った記憶がないなーと思い出しましたw
写真も友達としか撮らなかったし、帰るのも友達と遊んでからで夜だったし、高校生になったらそんなものかもしれません(苦笑)
まあ、親としては寂しいと思いますけどね。。
この気持ちは親にならないと分からないかもw

でも無事に卒業式が出来てよかったですね^^
[ 2013/03/04 15:46 ] [ 編集 ]
ナオナオへ
こちらこそご無沙汰してます!^^
元気ですか?
先日、東北チャリティーバザーで宮城県の名産を買い込んできましたよ~♪
じゅんにぃには方言の入ったTシャツも買っちゃいました☆
もうすぐ、あの日から2年ですね。
まだ、そちらへ行くことはできそうにないけど、元気でいて下さいね!!
アジ弁当持って行きますよ!!^▽^

さてさて・・・卒業式ですが・・・
そうなのよねー。
だったら「先に帰っててね」って言えっ!!って感じ~ぃ。
「待っててね」なんて言うから、ず~~~~っと待ってましたよ。(怒)
他の保護者の方々も、少しずつ諦めて帰っていきました、、、、
それも思い出だね~^^;
[ 2013/03/05 12:10 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

