ちょっと休憩の時間にて...

「頑張らないことを頑張る。」 ホッ......とひと休みです。帽子作りしてます。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

スカーフリングを作りました☆母の誕生日プレゼント☆

明後日・4日が私の母の68歳の誕生日。
明々後日・5日が主人の49歳の誕生日です。

主人には、あまりにも花粉症の症状が酷いので、新しい空気清浄器をプレゼント♪
そして、母には杖をついていても車椅子でも使いやすいポーチを用意しました。
でも、先日実家へ遊びに行った時にスカーフリングを作ってほしいと言われ、
上手くできるか分からないけど・・と言っただけで帰ってきました。

スカーフリング1

そして、完成したのが、こちらのスカーフリング
いかがでしょうか

スカーフリング2

コットン100%の細めの糸で編んであります。
コードを編み込んであるので、形は固めにシッカリ☆でも多少変形もできます。

スカーフリングが欲しいならゴールドかシルバーの方がいいんじゃないの?なんてことも思ったのですが、頑張ってみました!

ポーチと一緒にプレゼントします。

明日は、お昼過ぎに(父は仕事なので)母だけお迎えに行って、我が家で遊んで、夜、食事へ出かけます。当然ながら、主人にも食事の場所は内緒♪

2人とも喜んでくれるといいな~♪



スポンサーサイト

ジャンル : 趣味・実用
テーマ : 編み物

タグ : スカーフ リング 小物 ハンドメイド 編み物 手編み

可愛い!
やーん、可愛い可愛いv-352
本当に、さとこちゃんのセンス、素敵!やっぱりプロなのねー。
お母様、絶対に喜ばれると思うな。
毛糸のスカーフリング。イメージできなかったんだけれど、画像で見て納得!です。
幸せなお母様ねv-344
[ 2013/03/03 23:41 ] [ 編集 ]
なっちゃんへ
きゃ~~~^▽^ ありがとう!!
昨夜は外食してね、その場ではプレゼントを
開けることができなかったので、反応は確認できなかったけど
なっちゃんに、そう言ってもらえて安心しました☆
母は今日明日、伊豆の温泉へ出かけるから、使ってもらえていたら
嬉しいな♪^^
[ 2013/03/04 08:30 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

