ちょっと休憩の時間にて...

「頑張らないことを頑張る。」 ホッ......とひと休みです。帽子作りしてます。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ペットボトルの鉛筆削り☆子どもたちの新生活のために、、




もうすぐ、しゅんちゃんが通う幼稚園も卒園式です。
年長さんにも、年長さんのママさんたちにも本当にお世話になりました。

一緒に通園してくれている年長さんたちに何か『ありがとう』のプレゼントをしたいな~と考えていました。ママさんたちが恐縮してしまってはいけないし、人数の関係もあるし、で¥600~900のものを探していました。

目覚まし時計がいいかなー・・・貯金箱がいいかなー・・・なんて。

これなら、もらってもジャマにもならないし♪
ちょっと変わっていて面白いし♪
気軽に渡すことができるかな!!


しゅんちゃんも年長さんになるのか~・・・・・



スポンサーサイト

ジャンル : 育児
テーマ : 育児日記

タグ : 子育て 幼稚園

[ 2013/03/04 14:50 ] 世間話 | TB(0) | CM(2)
no subject
これ、面白いですねw
削りカスが散らばらないし、私も買ってみようかなー^^
うちの場合、チビがケズリキャップを外して大変なことになりそうですけどww

もうすぐ年長さんですね
そしてあっという間に小学生になっちゃうんだなー・・・
ホント早いですね
[ 2013/03/04 15:52 ] [ 編集 ]
ナオナオへ
そうよ~~~^▽^
来年の今頃は卒園、、、、、
そして、ようにぃは「もうすぐ20歳だね」なんて話していると思います。
子どもが成人になるって凄いよねー。なんだかさ♪(笑)
肌が重力に勝てなくなってくる訳だよー。(T▽T)
[ 2013/03/05 12:13 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

