ちょっと休憩の時間にて...

「頑張らないことを頑張る。」 ホッ......とひと休みです。帽子作りしてます。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

思い込みを反省~/WORKMANへ行ってきました

今日の午前中、用事を済ませながら、長男がバイトで使う厨房用の靴を探しに
WORKMANへ行ってきました。

私、今まで、WORKMANって純粋にお仕事関係のものだけを専門に売っているお店だと思っていました。
行ってみてビックリ~

この間、数店舗探しても納得いくものが見つからず、高い送料を払って購入したものが、そこに¥1000以下で売っていたり、普段着や運動着としていいな~というものが安く売っていたり、欲しいな~と思うベルトもいつも買うお店の半額で売っていたり・・・・軍手等も今まで安いと思っていたお店の半額以下で売っていたり・・・
本当に、ビックリでした。靴下も、主人と息子2人のものは、これからここで買おう・・・。



スポンサーサイト

ジャンル : 結婚・家庭生活
テーマ : 頑張れ!主婦!!

タグ : 仕事

[ 2013/03/08 13:23 ] 世間話 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

