ちょっと休憩の時間にて...

「頑張らないことを頑張る。」 ホッ......とひと休みです。帽子作りしてます。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

こんなに良いお天気なのに、、、

こんなに良い季節で、こんなに良いお天気なのに憂鬱ですな。。。

今朝、しゅんちゃんを病院へ連れて行きました。

幼稚園のお友達にも何人かいるようですが、とにかく鼻水と咳が酷くて、昨夜は一晩中ベッドの中で跳ねていました。その度に、背中をさすったり、仕方なく抱き起したり、、、

原因は、おそらく黄砂だろうとのことでした。

私自身も、しゅんちゃんと同じく花粉症は発症していないのですが、一昨日・昨日・今日と、ものすごーーく目がしみて痛いんですよ。

私が子どもの頃って、花粉症はあったかもしれないけど、こんなじゃなかったなー。1年中、外で駆けずり回って遊んでいた思い出があります。
子どもたちにもそんなふうに遊んでもらいたいなと思うのですが、現代では難しいのかな、、、




スポンサーサイト

ジャンル : 育児
テーマ : こどもの病気

タグ : 黄砂 中国 花粉症 子育て

[ 2013/03/09 15:44 ] 世間話 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

