ちょっと休憩の時間にて...

「頑張らないことを頑張る。」 ホッ......とひと休みです。帽子作りしてます。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

カリヨンに届いた!^▽^

リボンの首輪お友達のワンちゃんカリヨンにリボンを送って、それが届いたみたい♪

ブログにアップしてくれて、カリヨンの姿も拝見できました☆
http://duocari.blog.fc2.com/

カリヨンママ、どうもありがとう!!!



やっぱり、カリヨン、かわいい~~~~っっ!!!


スポンサーサイト

ジャンル : ペット
テーマ : わんことの生活

タグ : ペット ワンコ ハンドメイド 編み物 手編み 雑貨

[ 2013/03/10 10:49 ] 世間話 | TB(0) | CM(4)
こんにちは
ありがとうv-344
カリヨンもとっても喜んでます♪
ピンクより赤にしてもらって正解でしたね。
リボンが目立ってとってもかわいい♡

カリヨン日記に飛べるようにしてくださってありがとう^^
[ 2013/03/10 13:38 ] [ 編集 ]
no subject
おはようございます♪

カリヨンちゃんのブログも拝見させていただきました。
カリヨンちゃんにとっても似合ってますね。
すごい、ニコニコ顔でかわいかったです♪
編み物だけじゃなくて、こーゆーのも作れちゃうなんて、スゴイですね~(*^_^*)
[ 2013/03/11 10:07 ] [ 編集 ]
カリヨンママへ
ご連絡ありがとうございま~~~す^▽^
私の匂いがついていた可能性は『大』ですね!(笑)
どんな匂いがしたんだろー???カリヨンに聞いてみたいな♪
会った時に、その匂いを覚えていてくれるといいな~~~!!
なんとなくアッシュの匂いもしていたかな???

こちらこそ、ブログに紹介してくれて、どうもありがとう☆
可愛いカリヨンの姿を見ることができて、幸せ~♪^^
[ 2013/03/11 11:29 ] [ 編集 ]
mmmさんへ
どうもありがとう!^^
カリヨン、可愛かったでしょ~♪?
私、会いたくて会いたくて♪
ワンちゃん用のグッズを作ったのは初めてだったんですが
人間用よりも分からないことが多くて、難しかったです。^^;
でも、と~~~っても楽しかったよ☆
[ 2013/03/11 11:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

