ちょっと休憩の時間にて...

「頑張らないことを頑張る。」 ホッ......とひと休みです。帽子作りしてます。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今年も始まる!/次男の高校2年トラックシーズン

2012nigata

写真は、昨年の、新潟で行われた高校総体全国大会です。

今年もトラックシーズン開幕です☆

2012b次男じゅんにぃは、現在、足の付け根部分を少し傷めているので、慎重にエンジンをかけていくものと思われます。焦りは禁物です♪

今年のじゅんにぃの目標は、200Mが21秒台中盤、400Mはもしかしたら出させてもらえるかな?という感じで、できれば48秒台でしょうか・・・。

今年もリレーメンバーに入って、先輩たちと一緒に・・そして、今年は個人種目でも全国大会に出場したいですね。

今年は、九州は大分が会場。お天気も空気も良いといいな♪そして、その大分へ行くことができますように・・。

今週土曜日の記録会。大会のイメージを取り戻して楽しんできてほしいな♪







ジャンル : スポーツ
テーマ : 陸上競技

タグ : 陸上競技 高校

[ 2013/03/17 19:24 ] 世間話 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

