ちょっと休憩の時間にて...

「頑張らないことを頑張る。」 ホッ......とひと休みです。帽子作りしてます。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

配送時の事故(?)により到着が遅れる

先日、オークションで落札して頂いた商品を18日に発送しました。
配送料金が少し多くなって(もちろん私が負担)しまいますが、自宅まで配達業者さんに来てもらって・・。

19日到着予定ですが、19日になっても、20日になっても、追跡ページを見ても
商品は静岡から出て行かず・・・・。

お客さまに念のため問い合わせをしてみても「まだ届いていませんね・・・」とのこと。

配送業者に電話で問い合わせてみると、すぐに調査してみるとのこと。

午後になって、再度、連絡をもらって事情を聴いてみると
荷物から伝票が剥がれて、荷物は保管していたそうです。

そのお店までは運ばれていることは確かなことであって・・・
じゃ、剥がれた伝票は?お店の中を探さなかったの?と聞いてみましたが、分からないとのこと。

それって、どうなの?と思わず言葉が出てしまいました。

だってね、保管する前にどうにかこうにかする方法があるんじゃないの?と思うんですよ。
問い合わせしなかったら、ずーーーーっと、そのままだったってことですよね。

袋はどんなものだったか?中はなんだったのか?聞かれまして、「犬のシールが2枚貼ってある」ことまで、すべてが一致したものの、配送会社側でどうしても中の品が私が言っているものと同じものか開封して確認したいとのことでした。

なんだかな~・・・・・・・・

中袋から商品を絶対に出さない。直接、商品を触らないことを条件に許可しましたが、なんだか嫌な気持ちですね。


・・・・・と、いう訳で、私はこれからは郵便のみの使用とします。

ゆうパックの方が安いしね♪





スポンサーサイト

ジャンル : 趣味・実用
テーマ : 編み物

タグ : ハンドメイド 編み物 手編み 帽子 オークション 宅急便 配送 事故

[ 2013/03/22 15:15 ] 世間話 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

