ちょっと休憩の時間にて...

「頑張らないことを頑張る。」 ホッ......とひと休みです。帽子作りしてます。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

私の作品はどこへ・・・・・運送会社商品紛失その後・・

その後です・・・・・。

運送会社、必死になって連絡を取り合いながら商品(作品)を探してくれているようです。

作品って、我が家から嫁に出すような気持ちで送り出すんですよね。

弁償料金にしたら、¥3000ほどですが、
私にとっては紛失されたという気持ちはそんなもんじゃ~ないです。

運送会社も信用問題なので、静岡と福岡・・・もしかしたら鹿児島まで
小さな荷物を頑張って探してくれています。

運送会社も、私も、こんな時だからこそ、
お客様に誠意を持って対応頑張りたいところですね!!




スポンサーサイト

ジャンル : 趣味・実用
テーマ : 編み物

タグ : ハンドメイド 編み物 手編み 帽子 宅急便 運送 配送

[ 2013/03/22 17:31 ] 世間話 | TB(0) | CM(2)
心配ですね
保管されていたものはsatorikosanさんの作品ではなかったんですね・・・心配です。
世界でたった一つの作品、心をこめて作られた作品ですから
無事に見つかってほしいです。
[ 2013/03/23 00:00 ] [ 編集 ]
カリヨンママへ
そうなんですよね。
行方不明になってしまった帽子は、とてもかぶり心地が良くて
自分で好きな形にアレンジできる、これからの季節には
もってこい♪の帽子でした。
こんなこともあるんだな~と勉強になりましたね。
そういや、姉夫婦が(義兄が生きていた頃)NYに住んでいた時に
大きな絵を船便で私に送ってくれたことがあったんですが
一時、インドへ行ってしまったそうな。^▽^;
海外ではけっこうありがちだという認識はあったんですが
日本でもあるんですね~。
調べたら、けっこうな件数でしたね。
[ 2013/03/23 07:01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

