ちょっと休憩の時間にて...

「頑張らないことを頑張る。」 ホッ......とひと休みです。帽子作りしてます。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

脱水症状(下痢)+喘息発作+痰・・で苦しむ

久しぶりに、酷い喘息発作で苦しんでおります。

今回は、痰(黄色・橙・赤)がひっきりなしに出てきて
これが良いことなのか悪いことなのか分からないまま、外に出すしかなくて
しかも、喘息でしょ・・・。
昨夜なんて窒息寸前でした。

花粉、黄砂、その他のアレルギー、免疫不足、風邪、ストレス、、
理由なんて考えたらキリがないので考えません。

今朝、我が家で恒例となっている『桜の下で家族写真』を撮りに出かけたんですが
出来上がりを見たら、あらら・・・ ちょっと痩せていたかも♪でした!

・・・でも、喜べませんな~





ジャンル : 心と身体
テーマ : 病気と付き合いながらの生活

タグ : 喘息 特発性血小板減少性紫斑病 病気

[ 2013/03/24 12:29 ] 世間話 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

