ちょっと休憩の時間にて...

「頑張らないことを頑張る。」 ホッ......とひと休みです。帽子作りしてます。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ナスの帽子を編みました♪今度は何の野菜???

帽子:ナス1
※「tokotoko」は以前私が使っていたペンネームです
帽子:ナス2 1年前、しゅんちゃんが気に入って
 急きょ、オークション出品を取りやめた
 『ナス帽子』です。

 このナス帽子は、ふと思い立って、
 遊び心だけで編んだような帽子です(笑)
 
 今度、レタスとか、キャベツとか、トマトとか
 編んでみようかな~なんて密かに思う私です。


アンケートでも取ってみようかな~♪
キャベツかレタスは、なんとなく自分の頭の中では思い浮かんでいるんです。
大人の女性のための冬の帽子かな♪

・・・・・・・・・・冬でも、白菜はちょっと・・・・・ね。(笑)


スポンサーサイト

ジャンル : 趣味・実用
テーマ : こんなの作りました♪

タグ : ハンドメイド 編み物 手編み 出品 子育て 幼稚園 野菜 帽子

こんばんは。
なすの帽子、おもしろくて、かわいいです。
キャベツとかレタスなんて、
想像もつかない感じで、
ぜひぜひ、見てみたいです。
トマトとかもかわいいですね。
[ 2012/10/09 21:58 ] [ 編集 ]
mmmさんへ
コメントありがとうございます☆
うれし~♪^^
ナスの帽子は、沸いて出てきたような感じで(笑)
私は編み図を作らず、感覚で編んでいくので(良くも悪くも^^;)
ひょいひょい編んでいきます。(笑)
思いついたまま~♪って感じですね。^^
キャベツはきっと時間がかかると思います。(笑)
気長にお待ちくださいね~♪w
[ 2012/10/10 00:38 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/06/29 16:59 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

