ちょっと休憩の時間にて...

「頑張らないことを頑張る。」 ホッ......とひと休みです。帽子作りしてます。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

桜の下、毎年撮る家族写真

20130324-2
20130324-1毎年、お正月との季節に撮る家族写真♪

満開に近い今朝、撮ってきました!

私は体調が悪いので、
いつもよりもお化粧を念入りに♪

今朝早くシャワーを浴びて、
気合を入れて出かけました☆

1番上の写真は、しゅんちゃんが
撮ったもの。
なかなか上手に撮れています!

私が大人の中で1番小さくなったのは
いつ頃だったかな・・・
今にすぐ、家族で1番小さく映る日が
やってきますね。

この後、ようにぃと、じゅんにぃは
それぞれに出かけていきました!

私は頑張って、洗濯と掃除を
やりましたよ!!
昨日寝込んでいた分も
取り戻しました!!!









ジャンル : 結婚・家庭生活
テーマ : 幸せなひととき

タグ : 花見 家族 家庭 子育て 成長

[ 2013/03/24 13:02 ] 世間話 | TB(0) | CM(4)
no subject
さくら・・・きれいですね!

此方はこれからです。

大人の中で何時小さくなるのかなぁ~・・・?

なんて、なんか寂しい事言わずに

何時までも心は大きいおふくろさんでいて下さい。
[ 2013/03/24 18:13 ] [ 編集 ]
hop step doreamさんへ
おはようございます!
はいっ!v-411大丈夫ですよ~♪
態度は家族の中で1番大きいですから♪(爆)
1番大雑把(「おおらか」とも言う~♪^0^;)とも
言われていますしね!
しゅんちゃんが20歳になるまでは、このままで!!p(^^)q
[ 2013/03/25 08:56 ] [ 編集 ]
no subject
家族写真、すてきです♪
3ショットは、3人兄弟みたいですね^^
いい感じ♪
[ 2013/03/25 23:24 ] [ 編集 ]
カリヨンママ へ
ありがと~♪^^
兄弟だなんて~~~e-456
長男と次男に怒られてしまいます。(笑)
ま♪アップで撮らなければ大丈夫!(爆)
[ 2013/03/26 11:07 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

