ちょっと休憩の時間にて...

「頑張らないことを頑張る。」 ホッ......とひと休みです。帽子作りしてます。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

麻紐のバッグがもうすぐ完成します♪

20130401

麻紐で編んだバッグがもうすぐ完成です♪^^
あと、白いリボンを作って取り付けます。 

使い方によっては巾着タイプにもなるし、紐の長さも好きな長さに調整することが
できるんですよ~♪

このタイプのバッグをいくつか作っていこうかな♪と思ってます。







ジャンル : 趣味・実用
テーマ : 編み物

タグ : ハンドメイド 編み物 手編み バッグ 雑貨

[ 2013/04/01 11:39 ] お知らせ | TB(0) | CM(4)
可愛い!
うわー!またまた可愛いbag!
さとこちゃんは凄いなぁ。こんな素敵な物を生み出す力を持っているんだもの。

私が編み物をしなくなってから、随分と長い月日が流れています^^;
さとこちゃんの作品は、とっても新鮮。次回の作品も楽しみにしているねv-238
[ 2013/04/02 16:49 ] [ 編集 ]
no subject
うんうん、かわいい♡
春夏にぴったり♪どんな仕上がりになるんだろう
楽しみです^^
[ 2013/04/04 23:35 ] [ 編集 ]
なっちゃんへ
こんにちは!
お返事が遅くなってしまいました。ごめんね~~~><

今、麻紐でバッグを編んでいて、3点目♪
ちょっとね、色々と考えていることがあるんだ~^^
[ 2013/04/07 14:45 ] [ 編集 ]
カリヨンママへ
ありがとう!
これからお店もブログも少し『模様替え』していこうかな~と
考えているんだ!
明日からまた平常日課!頑張らなくちゃ!!^^
[ 2013/04/07 14:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

