ちょっと休憩の時間にて...

「頑張らないことを頑張る。」 ホッ......とひと休みです。帽子作りしてます。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

販売ページに仲間入り♪ ~麻紐のバッグ~

麻バッグ1-1 麻バッグ1-2

今日も残すところ20分♪
なんとか、お約束を破ることなく、本日中に販売ページに仲間入りさせることが
できました!

※画像をクリックして頂くと、詳細ページにリンクします

麻バッグ2 麻紐バッグ2-2
麻紐バッグ2-3
両方とも高さ(深さ)が約16cm。
底面が直径20cm。
紐の長さは、ご自身で調節していただけます。

ちょっとしたお出かけに最適です☆

お値段も、お買い得♪

よろしくお願いします。











ジャンル : 趣味・実用
テーマ : 編み物

タグ : ハンドメイド 編み物 手編み バッグ 子育て

[ 2013/04/12 23:45 ] お知らせ | TB(0) | CM(4)
可愛い♪
うわー、今回のbagも、とっても可愛い!確かに白いおリボンよりも、麻の方がしっくりくるかも…。(なんて、素人ですのに^^;)
麻のお花も可愛いね!さとこちゃんのセンス、好きv-238

身体に無理せず、これからも素敵な作品を生み出していってね。
[ 2013/04/14 14:08 ] [ 編集 ]
なっちゃんへ
ありがとう。^^
リボンとお花はコットンなんだよ~。
リネン(麻)より優しい手触りなんだ。
リネンを切らせちゃったからね、そうだな、、、
どうせならリネンの方が麻でまとめられて良かったな~~~!!^^;
[ 2013/04/14 23:04 ] [ 編集 ]
可愛すぎます!
ほしくてたまらなくなるよな、可愛いバック・・・手編みで・・・すごすぎます!
見るだけでも、ワクワクしています!

[ 2013/04/17 16:32 ] [ 編集 ]
にっちへ
こんにちは!お久しぶりです。^^
元気でしたか?
チョコチョコ、ブログ更新したかな?と読みに行ってます。w
バッグ、可愛い?^0^ 嬉しいな~♪ありがと!!
また覗きに来てね☆気に入ったら買ってね!(笑)
[ 2013/04/18 10:49 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

