ちょっと休憩の時間にて...

「頑張らないことを頑張る。」 ホッ......とひと休みです。帽子作りしてます。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お祝いは続くよ♪いつまでも~♪・・そしてインターハイ★

20130412cake

お祝いが続いて、喜ばしいれど、お財布の中が厳しい我が家であります。

上の写真は、長男ようにぃの birthday-cake でして、21cmホールケーキです。

市内にあるケーキ屋さんで、『2004年にはテレビ東京系の番組「テレビチャンピオン」<パティシエ・サマースイーツ決戦>で優勝、同年12月<クリスマス、パティシエ決戦>でも優勝し、連覇を果たしました。』というお店です。

※沼津:『苺いちえ』

もうすぐ実家の父の誕生日でして、かな~り背伸びをして
主人と協力して、高価なワインを2本セットで用意したのですが
な、な、なんと、、、父、胃腸の検査でひっかかってしまいました。
「『ちゃんと良くなったら一緒に飲みましょう』って言って渡そう、、」
主人も慌てていました。


先日から次男じゅんにぃのトラックシーズンも本格的に始まりました!
今度の日曜日も記録会。
そして、GWは、いよいよインターハイ地区予選です★
今年から、どうやら、200Mと400M、そして、4×100MRと4×400MRに
出場するようです。
目標は、200Mが21秒台半ば、400Mは???48秒台を出すこと・・かな?


じゅんにぃは、今年も大注目されている日吉克実くんを追いかけて現在の高校を受験・入学しました。
そして、今、同じリレーチームメンバーとして頑張っています。
克実くんも、じゅんにぃも、甘いものが大好きで、もしかしたら今年も「アイスクリーム禁止令」なんかが出る可能性もありますが(笑)今年も全国大会に出場できるように、入賞・優勝目指して全力で頑張っていくと思います。
私たちは、そんな息子たちをサポートするだけです。

じゅんにぃ、克実くんに追いつき追い越せの精神で頑張っていくことが、1番の恩返しになると信じています。
そんな姿は、とても綺麗で、我が子ながら、素敵だなと思います。


presents-from-katsumi
しゅんちゃんは・・・・昨年「かつみおにいちゃんと、あそぶやくそくをした!」と楽しみにしていましたが、忙しくて、なかなか♪ 今年はどうかな?早いもので、克実くんも3年生、じゅんにぃは2年生です。大学受験という文字がチラつきます。

写真:トミカですが、『かつみおにいちゃん』から貰った韓国遠征の時のお土産です。
先日、御蕎麦屋さんへ行った時も持っていって、大事に胸ポケットに入れていたため、危うく蕎麦つゆの中にダイブするところでした。
危ない、、、危ない、、、、




スポンサーサイト

ジャンル : 結婚・家庭生活
テーマ : 幸せなひととき

タグ : 子育て ケーキ 陸上競技 インターハイ 高校総体

[ 2013/04/24 11:22 ] 世間話 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

