ちょっと休憩の時間にて...

「頑張らないことを頑張る。」 ホッ......とひと休みです。帽子作りしてます。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

牧場へ遊びに行ってきました★朝霧/まかいの牧場

まかいの牧場1
まかいの牧場2まかいの牧場3
まかいの牧場4先日、4月29日(月)に、しゅんちゃんと主人と3人で、朝霧高原にある「まかいの牧場」へ遊びに行ってきました!

朝8:30に自宅を出発して、驚いたことに、10:00前に到着!!
駐車場も「どこに停めてもいいぞ~」というくらい空いていて、とても楽に入ることができました。

牛さんの乳搾りをさせてもらう頃には、すごい人、人、人になりまして、牧場の人気ぶりを再確認しました。

まかいの牧場5
まかいの牧場6
私が小さい頃には、菜の花畑の中でよく遊んだものでした♪
とても懐かしい匂いがして、和みました。。。^^

まかいの牧場7
本当は、長男ようにぃも、次男じゅんにぃも、まかいの牧場が大好きなので、一緒に行きたかったのですが、バイトや部活動で忙しくて、一緒に行くことができませんでした。

また次回、家族揃って出かけたいですね。











スポンサーサイト

ジャンル : 結婚・家庭生活
テーマ : 幸せなひととき

タグ : 子育て 朝霧 牧場 GW 休日 家族

[ 2013/05/01 16:13 ] 世間話 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

